今は元気になりました

30半ばにしてうつ病になりました。驚きました。仕事して、家事して、子育てしを休まないといけなくなりました。でも今はだいぶ元気になりました。だから振りかえりながらブログはじめてみました。

はじめまして

まこです。

主婦です。働いてます。母です。

 

1年半前、私はちょっと。。。いやかなり沈んでました。

病院に行ってうつ病と診断されて、なんだかずっと泣いてました。

でも今はだんだん回復しました。

 

きっとこの病気は人それぞれだし、何が良くて、悪いのかもよくわかりませんが、同じような症状や状況になった方に 

いや、よくわかんないなーって思ってる方に

こんな人もいるんだねって こんなこともあるんだねって 思ってもらえるきっかけになったらと思いました。

 

今ちょっと書きながらも緊張してますが、書きながら自分自身とも向き合っていこうと思います。

そうすることで、この病気が無駄ではなく 経験として何か変わったと思える気がするので。